infomation

2016/11/24
12月お留守番情報公開しました!年末年始は12/29~1/3まで、15時開寮となります。
尚、12/31、1/1は休寮致します。ご了承くださいませ。
2016/9/23
10月の水曜日は、開寮時間が17:00となります。(5日を除く)
また、10月以降閉寮時間が23:30となる場合が多い為、各日の寮生にご確認ください。
2016/7/28
お盆期間8/13~16は13:00開寮となります。
2016/6/28
新寮生のさくらちゃん、らむちゃん入寮しました!
7月は☆新規さん・ご紹介・ご無沙汰さん☆割引キャンペーンを行います!
寮生も多く常駐しておりますので、お気軽にお越しください(^^)
2016/4/23
GWの3~5日は、祝日ですが15時開寮とさせて頂きます。
2016/1/13
新寮生ゆのちゃん入寮しました!
2015/12/7
★年末年始の営業について…
12月31日、1月1日は定休日となります。
また、12/28~1/2までは、15時開店となります。
となります。通常営業と若干異なりますのでご了承くださいませ。
2015/11/13
只今集中新寮生採用期間中★こちら
&静岡女子寮専属カメラマン募集中(一眼をお持ちの方。詳しくはお問い合わせください)
2015/9/6
りんちゃんが2代目、寮生代表となりました!
2015/8/28
シルバーウィークの9/19.20は13時、9/21~23は15時開寮致します。
2015/08/1
お盆期間の8/13、14は、平日ですが13時に開寮致します。
2015/04/28
GWの4~6日は、祝日ですが15時開寮とさせて頂きます。
2015/3/26
12月...黒髪ロングのレイヤーさん!かのこちゃん入寮♡ガンダムは任せて!
3月...落ち着いたお嬢様ボイス♡まゆゆ似?いちごちゃん入寮★
2014/12/03
12月6日(土)は店内清掃の為16~17時の間
一時的に入店をお断りさせて頂きます。ご注意くださいませ。
★年末年始の営業について…
12月31日、1月1日は定休日となります。
また、1月2日→18時開店、3日→16時開店、4日→16時開店
となります。通常営業と若干異なりますのでご了承くださいませ。
2014/8/13
8月から新オプション「ライブリクエスト」が追加されました★
誠に勝手ながら、8月20日は21時受付終了、22時閉店とさせて頂きます。
2014/7/31
HPのヘッダーが1周年記念バージョンになっております!
2014/6/22
HPのヘッダーがチアバージョンになっております!
スペシャルフォト等、各ページ更新しました!
2014/6/17
6月24日は21時受付終了、閉寮22時とさせて頂きます。
2014/4/28
先日148cmのミニサイズひなちゃんが入寮しました!寮生紹介画像更新しました!
5/31女子寮祭パート2開催決定!寮生が目の前で踊ります♥
GWの営業は、3・4日13時開寮、5・6日は祝日ですが16時開寮とさせて頂きます。
ご予約があれば早めの開寮も可能ですのでお問い合わせ下さい。
2014/4/2
お留守番情報、ひさなちゃんの寮生紹介画像更新しました!
アイドルフェイスの新寮生りんちゃん、4/3初のお留守番です!
2014/3/8
メニューにアルバムを追加しました!
2014/2/25
誠に勝手ながら2/26(水)は、22時受付終了(最大23時閉寮)とさせて頂きます。
2014/2/24
HPトップ上のバーがバレンタインバージョンになっております!
2014/2/19
公式facebookページ作成!こちら是非いいね!チェックインして下さいね★
2014/2/4
2/6は、都合により16~20時までの開寮とさせて頂きます。お留守番情報更新!
2014/1/27
お留守番情報、たいがちゃんのプロフィール更新!
2013/1/21
ツイキャス始めました★あいちゃん、さりちゃんスペシャルフォト追加!
HPトップ上のバーがお正月バージョンになっております!
2013/12/26
27日~3日(予定)まで20時以降の時間帯が年末年始特別料金となります。
2013/12/13
HPトップ上のバーがクリスマスバージョンになっております!
2013/12/5
HOME画面右にお留守番情報を設置しました!
2013/12/4
12月は月曜、年末も休まず開寮致します。(2.24日のみ休寮致します)
2013/11/30
12月1日から、開寮時間が火曜15:00、水・木・金曜16:00、休日13:00、閉寮時間が深夜0時に変更となります。
2013/10/01
本日から、開寮時間が火曜14:00、水・木・金曜15:00、休日12:00に変更となります。
2013/09/12
9/14.15.16の3連休は、14:00~23:00までの開寮です。
2013/08/23
なつきちゃんスペシャルフォト追加★
2013/08/20
ももちゃんスペシャルフォト追加★
2013/08/17
各ページ更新しました!浴衣イベント当日です♥
2013/07/15
寮生紹介、更新しました!
2013/07/3
2013/06/30
2013/06/29